MESSAGE

ケニア・ナイロビ生活の表と裏。

Assalam Alykum❤ありのままの日常を書いていきます。感じるままの、ここケニアでの生活を紹介していきます。そして、あまり日本には馴染みのない、平和という意味のIslamの事も紹介していきます。(しかし、興味ない人はスルーしてください。全てを理解しているわけではありませんので、ご理解お願いします。)♪♪♪Insha Allah.♪♪♪
Karibu Kenya/Africa.

2015年11月22日日曜日

テッコーツアーズの対応





今日も、Tekko Toursの社長、O氏にダメ元で電話しました。
今日は、電話に出ました。珍しく。


そして、勿論、お金の話をしました。


私が相手に伝えたのは、いつ支払っていただけるんですか?
先月もその前の月も、数ヶ月前も、来週まで待ってくれ、数日後にはお金が入る、弁護士とも話をしたから、などと、言ってましたよね?

もう1年以上、こちらは待ってますが、一向に連絡はこないし、言った言葉に責任も持たない、どーなってるんですか?  

と。

彼は、説明させてくれ、僕にも色々事情があるんだ。。

私にとっては、貴方の個人的な事情など関係ないし、だからといって、これまで嘘をついて誤魔化して1年もお金を支払わないって、おかしいですよ。
何も信じれないですよね。

と。伝える。

そしたら、彼は、
僕に死ねというのか?って。
下らない事を言ってきた。

そして、私は、彼に、自分の持っている高級車をる売ってお金を作るなり、身内にお金を借りるとか、考えたら良いのでは?というと、

笑って、そんな事できるわけないだろ、
って言っていた。



自分の生活は壊したくないのだろう。


でも、それは同時に、他人の生活は、どーでも良いって事になる。



そして、私には、貴方の抱えている問題は、私の問題ではないから聞く必要もないし、それを助ける筋合いもない。

私が、貴方のために働いた給料を支払う、それだけの事。シンプルな事。

それを、なんだかんだ、個人的な事を言ってこられても、私には意味がない。

ペティキャシュも考えず、全てのお金を使った、この男が悪い。
無計画。


結局、いつお金を払う、という事も言わずに、明日電話するから、と言って、謝罪もなく電話を切りやがった。

礼儀もない。
自分が悪いって、これっぽいも思ってない証拠。気持ちが全然ない。

明日、本当に電話かけてくるのか?
期待などしていないけど。









最後まで読んでくれてありがと~~~♪

励みの1票をおねがいしま~すm(_ _)m

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう★

ブログランキング↓↓↓


人気ブログランキングへ

ブログ村↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ アフリカ情報へ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ イスラム教へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アフリカ人)へ



0 件のコメント: